スマートフォン版はこちら

星川内科外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

星川内科外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市保土ヶ谷区の病院、「星川内科外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 240-0006
住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川2-4-1 星川SFビル3F
電話番号 045-336-2662
診療科目 外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

星川内科外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くぬぎ台診療所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区川島町1404 くぬぎ台団地1-5-104
大和田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町2-144
窪田医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上菅田町951-12
ひろた胃腸内科・外科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-34-18
ひろた胃腸内科・外科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区新桜ケ丘2-34-18
育生会横浜病院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区狩場町200-7
タカオメディカルクリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85
保土ヶ谷橋クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区保土ヶ谷町1-27
本多内科クリニック 神奈川県横浜市保土ヶ谷区上星川1-16-2
佐伯医院 神奈川県横浜市保土ヶ谷区桜ヶ丘2-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • まみさん
    つねなりクリニック 口コミ
    スタッフの方はみんな優しそうで、初めてでも安心できました。検査も色々できて、大きな病院に行かなくても任せられそうです。いい病院をみつけました。
  • そのかさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    1人目の出産をした病院が古い病院で入院中が怖かったため、2人目は綺麗な病院で出産したいと思いこちらに決めました。
    院内は綺麗だし、最新の設備も取り揃えられていました。
    産後の疲れた体にしっかり体力をつけるため、ボリューミーで美味しいお食事が出てきて嬉しかったです。
    個室だったので上の子やおじいちゃんおばあちゃんがいつ来てもわいわい過ごすことができて楽しかったです。
    希望通りの出産ができて本当に感謝しています。
  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
  • グリコさん
    シオン皮フ科クリニック 口コミ
    去年の夏に背中に大量のブツブツが発生して、かゆみと痛みがひどかったので近くにいい皮膚科はないか調べてた所、父にシオン皮フ科を紹介してもらいました。そこのお医者さんは腕が良いらしく、遠くの方から診察に訪れる人もいるそうです。実際に行ってみると、駅からは遠いにも関わらず沢山の人がいました。
    先生は背中をみて2種類の発疹が出来ていると言い、それぞれ二種類の塗り薬をもらいました。毎日塗っているとしだいにかゆみ痛みもなくなっていき、夏が終わる頃には背中もきれいなっていました。また何かできた時は行きたいと思います。
  • ローズヒップさん
    松井クリニック 口コミ
    寝違えたのか、仕事でパソコン作業が多いのでその肩こりからくる痛みなのか、首から肩にかけての激しい筋肉痛のような痛みがありました。
    ただ症状をみるだけでなく、日頃の生活のことなど、いろいろ聞いてもらえたのが嬉しかったです。生活の中でのアドバイスをもらえるのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

星川内科外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ